先日ご来店されたお客様のオイル交換作業中の風景です。

お客様は前回のオイル交換からWAKO’Sオイルをご利用頂きました。
最初はオイル交換のみ、今回はオイルとエレメント交換をして頂き、その後の走りはかなりよくなったと感想を頂いております。

弊社が取り扱っておりますWAKO’Sオイルは
低回転高負荷運転時でのノッキングの原因となりうるLSPIに対応し、高次元でバランスのとれたレスポンス性能と耐熱ダレ性能、快適なドライブフィーリングを実現致します。

〜LSPI (Low Speed Pre-Ignition : 低速早期着火) とは〜
低排気量の車などで街乗りが多くなるとエンジンオイルの温度が上がらずにスラッジ(すす)が発生し、エンジン内部に溜まります。
WAKO’Sプロステージオイルはそのスラッジを燃焼させやすくする、LSPI対応オイルなのでスラッジが発生しにくい綺麗な状態を維持して使う事が可能になります。

※お客様やご利用車種の状態により体感は変わります。

今回のお客様は5,000km毎にオイル交換をしているお客様
前回より当社をご利用頂き、以前よりも『街乗りが快適になった』と感想もいただいております。

当社では、オイル交換・車検・整備・修理等幅広く対応致します。
車のことならいつでもお気軽にご相談下さい